お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【求人】政伸工業の求人はなぜ人気なの?

「解体工事に興味はあるけど、経験や資格がないから不安」
「安定した収入と福利厚生が整った会社で働きたい」
「仲間と協力してやりがいのある仕事をしたい」
そんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎未経験者でも安心してスキルを身につけられる
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
入社後は、ベテランの先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。

◎待遇や福利厚生が充実している
弊社では、スタッフが安心して働けるよう、以下のような待遇や福利厚生を用意しています。

・交通費支給
・皆勤手当
・家族手当
・資格取得支援制度

◎人間関係が良好で風通しの良い職場
弊社には、明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しています。
仕事中はもちろん、プライベートでも交流も盛んなため、新人でもすぐに馴染めるアットホームな雰囲気が自慢です。

ぜひご応募ください!

兵庫県尼崎市の政伸工業では、現在、新規スタッフを募集しています。
入社後は、解体工事や土木工事をお任せいたします。
主な現場は、兵庫県や大阪府などですが、周辺地域も応相談です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

政伸工業は兵庫県尼崎市の解体工事業者です|スタッフ求人中
政伸工業
〒661-0964 
兵庫県尼崎市神崎町26-10
TEL:080-6155-0711 FAX:06-6439-6002

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

政伸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 兵庫県尼崎市を拠点に、解体工事や土木工事などを行なっている政伸工業で …

お問い合わせ  各種募集